スリムプリンセス

スリムプリンセススムージー口コミ効果体験談

若い頃はいくら食べても太りにくかったのですが、40代を境に痩せにくい体質になりました。結婚、出産と女性の体は変化し続けているのです。

 

ですが、今時の40代女性はまだまだおしゃれも第一線で頑張っています。私の周りにも、子供を複数人も生んだとは思えないナイスボディの美魔女がたくさんいます。

 

ダイエットしているのかと思いきや、一緒にランチに出かけても、特に我慢しているようにも見えません。思い切って秘密を尋ねてみたところ、美魔女たちが揃って口にするのが「置き換えダイエット」や「スムージー」という言葉でした。

 

さっそく私もとやってみようと色々調べて行きついたのが「スリムプリンセス」でした。元々便秘がちな私にとって、スッキリ効果のあるスムージーはまさにぴったりな商品です。

 

スリムプリンセスは成人女性35人に1ヶ月の臨床試験を行い、その効果が実証されている臨床試験済み商品なので信頼できます。特にウエストまわりに効果があるとのことなので、私の悩みを解決してくれそうです。

 

ウエストまわりに効果をもたらす理由が、配合されている難消化性デキストリンです。難消化性デキストリンは水溶性食物繊維の一種であり、アメリカFDAから一日の摂取量の上限を決める必要のないとされる安全な食品素材です。日本の健康補助食品やトクホなどの食品にも取り入れられています。

 

さらに、女性の美容に嬉しい成分もたくさん入っています。プラセンタ・イソフラボンが大豆の40倍あるプエラリア・葉酸・フィッシュコラーゲンです。美容ドリンクと言ってもいいほど贅沢な成分です。

 

私はまず朝食をこのスリムプリンセスに置き換えてみました。満足感が得られるのかが不安だったのですが、いざ置き換えダイエットを始めてみると全くそんな心配は必要ありませんでした。

 

まず美味しさに満足できました。スムージーと聞くと緑色の青臭いイメージですが、スリムプリンセスはミックスベリー味なので、甘酸っぱい酸味がまるでスイーツのようです。ブラックカラント・アロアニ・ブルーベリー・レッドラズベリー・リンゴベリー・アサイーの6種類のベリー味は朝食にぴったりです。

 

満腹感を得られるのかが最も心配でしたが、配合されているサイリウムや酵母、ナイアシンの力で驚くほど腹持ちがよいのです。サイリウムは胃や腸で30〜40倍に膨らみ、酵母はお腹の調子を整えます。それらを助けるのがナイアシンであり、この三つの成分がバランスよく配合されているため、お腹まわりのダイエットに効果的なのです。

 

スリムプリンセスのおかげで、なかなか減らなかった体重は2ヶ月で8キロ減少することに成功しました。手軽で美味しく、気になるところを集中的に絞ることができて満足しています。これからも美容と健康のためにスリムプリンセスを続けていきたいと思っています。

 



 

グリーンスムージー安い激安通販市販人気ランキング最新版はここから