美味しいグリーンスムージー

美味しいグリーンスムージーおすすめ人気ランキング最新版

 

グリーンスムージーは人気ですが、心配なのは味の問題ではないでしょうか。体にいいから飲みたいのだけどおいしくなかったら続けられないという人は大変多いです。

 

しかし、最近は誰にでも飲みやすい美味しいグリーンスムージーがたくさん販売されています。そこで、最新版グリーンスムージーランキングを紹介します。

 

ネイチャーリズムは味も6種類あってどんなに青野菜が嫌いな方でもおいしくいただけます!

 

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーです。南米生まれのフェロモン系フルーツアグアへを配合されたスムージーでダイエットはしたいけど、胸が痩せてしまうから出来ないという女性にピッタリなスムージーです。

 

このグリーンスムージーはダイエット効果もありますが、胸はしっかりと残してくれる健康的な痩せ方の出来るスムージーです。国産青汁を配合しているので野菜不足の人にも最適です。

 

 

どれにでも共通する事が甘くて飲みやすいことです。グリーンスムージーという名前から苦そうなイメージーがありますが、イメージとはかけ離れた甘くて飲みやすい工夫がしてあるものが人気です。

 

さらに、腹持ちが良く、たくさんの野菜や健康や美容に良い成分が配合されているものばかりです。ですので、もし、どのグリーンスムージーを飲もうか迷ったらこれらのスムージーがおすすめです。是非参考にしてみると良いです。

 

 

美味しいグリーンスムージーおすすめ人気ランキング最新版

簡単!美味しいスムージー(グリーンスムージー90+)

ダイエットスムージー90+は生野菜酵素の効果とフルーツの味で完全ダイエットサポート!します
とにかく美味しいから続けられると大評判★
毎月定期プラン 初回特別価格:500円(税別)
◎野菜酵素を90種類◎減量成分2種類◎美容成分4種類を配合!
口コミはここから

大人気!チアシード・バジルシードスムージー『NatureRhythm』

Nature Rhythm ネイチャーリズムはスーパーフードと呼ばれる、チアシード(美肌・ダイエット効果)、

バジルシード(不溶性食物繊維たっぷり)、亜麻仁油(食べる美容液と言われる美容液効果の高いオイル)を配合。多忙なモデルや芸能人の方々も愛用中!美味しいグリーンスムージーです♪スーパーフードであるチアシードやバジルシード、ミネラルと大麦若葉など酵素配合のスムージーです
プラス、約500種類の野菜やフルーツ等のミネラルと大麦若葉など酵素配合のスムージー。
感動の満腹感ですそれが、一杯たったの約19カロリー。
フレッシュフルーツ、完熟マンゴー、アセロラ、豆乳抹茶、ハッピートロピカル、ブラックチェリー味の6種類の味から選べます!定期便初回は無料送料690円のみ

10種のスーパーフードを凝縮した【からだあいかんのスーパーフードスムージー】

 からだあいかんのスーパーフードスムージーはチアシード、クコ、ザクロ、ノニ、モリンガなど1杯に『10種類』のスーパーフードをつめこんだスムージーです。砂糖無配合で体に優しい味です。ダイエットに最適。

定期便で500円

4位ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

「ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー」は話題のピタヤ(ドラゴンフルーツ)を配合
アグアヘとプエラリアを配合し、ただ痩せるだけじゃ魅力がない!ふんわりやわらかセクシーBODYバストアップしながらクビレをつくります
置き換えダイエットで下腹ポッコリを撃退、憧れのクビレを手に入れる
健康に配慮して国産大麦若葉・ケールなどの青汁も配合
ピタヤはむくみに良いカリウムたっぷりで食物繊維はバナナの65倍
強力分解酵素を含む青パパイヤでダイエットをサポート
スムージーの粉末をシェイカーに入れて、お水や牛乳・豆乳など好きな割りものを注ぎフリフリするだけなので、とっても簡単!続けやすいトロピカルマンゴー味。
甘くて美味しいのに一食当たり約30kcalと低カロリーを実現
お腹の中で膨らんで腹持ちが良くなるサイリウム配合
定期便初回は907円(税抜き)

5位【グリーンクレンズカクテル】

余分なモノを出す 本当に必要なものを補給する リバウンドしないからカンタン!だから安心!

グリーンクレンズカクテルのダイエットです ジュースクレンズをお探しの方に最適です
ビフィズス菌や大麦若葉がはいって美味しいマンゴー味です
モリンガ、スピリルナ、アフリカマンゴノキエキスなどがはいってます
定期便初回は980円

6位プラセンタ酵素★痩身グリーンスムージーワールドスリムグリーンスムージー酵素 ダイエット

ワールドスリムグリーンスムージー酵素 ダイエットは成熟・植物酵素を200種類、プラセンタ高純エキス150,000mg、食物繊維サイリウムハスクを配合し『美』と『痩』を追求した次世代グリーンスムージーです。

家で作ると野菜も高く、後片付けなどに手間もかかるグリーンスムージーがお水(または牛乳)に計量スプーン3〜6杯程度をいれてシェイクするだけで完成。
乳酸菌配合のヨーグルト味もあります
定期便で初回は1000円シェイカーとダイエットブックプレゼント!
ヨーグルトミックス、ストロベリーピーチ、バナナリンゴミックス、マンゴーミックス、トロピカルミックス、ベリーミックス味があります

 

 

 

美味しいグリーンスムージーおすすめは
サンスター健康道場「おいしい青汁」

 

美味しいグリーンスムージーを作ろうと挑戦したけれど失敗、こんな経験がありませんか。野菜と果物の組み合わせをうまく考えないとおいしいスムージーを作ることは難しいのです。

 

美味しいグリーンスムージーを飲みたい方におすすめは「サンスター健康道場おいしい青汁」です。野菜とりんごの食感が生きています。

 

1日の野菜摂取目標量は350g以上です。しかし、平均73gの野菜が不足しています。野菜をもっと食べなくちゃと思っても、外食やインスタント食品に頼ってしまったり、自炊をする時間がなくて難しいと思います。

 

サンスター健康道場おいしい青汁1缶で、1日に不足する野菜を補うことができます。1缶には、ブロッコリー、小松菜、ケール、大根葉、セロリ、パセリ、レタス、キャベツ、ほうれん草といった9種類の野菜がぎゅっと濃縮されています。

 

食物繊維はバナナ1.5本分、ビタミンCはイチゴ10粒分、鉄分はプルーン3個分、カリウムはリンゴ1.5個分、カルシウムはいわし1匹分、βカロテンはピーマン4個分にもなります。

 

青汁やグリーンスムージーはおいしくないイメージがありませんか。1缶で手軽に不足する野菜を補給できるとはいっても、まずいものを我慢して飲むのはつらいですよね。

 

サンスター健康道場おいしい青汁は、野菜とりんごの食感が活かした飲み物です。原材料の一部をピューレ状にし、レモン果汁で酵素の働きを止めています。サンスター独自の特許技術がおいしさを実現しました。

 

野菜は毎日摂取する必要があるものです。毎日飲むものだから、安全性にもこだわっています。

 

安心して飲めるように、サンスター健康道場おいしい青汁は無添加です。砂糖・香料・食塩・保存料は加えていません。

 

本当に美味しいのか不安もあるはずです。飲んでいる方からは、青汁のイメージが変わりました、子供も大人の家族みんなで楽しめます、おいしくて驚きました、などの声をもらっています。

 

健康が気になる方、美味しいグリーンスムージーを飲みたい方におすすめです。

 



 


オーガニックスムージー人気