オーガニックスムージー

オーガニックスムージーおすすめ

 

朝ゆっくり朝食を食べている時間がない、野菜不足、栄養バランスが心配、こんな方をサポートするのがやずやずぼらさんの酵素グリーンスムージーです。野菜とフルーツの本物の力を実感できます。

 

グリーンスムージーは生の野菜や果物を使用した飲み物で、酵素・ビタミン・ミネラルなどをたっぷり摂れるメリットがあります。しかし、材料を洗って・切って・ミキサーにかけ、洗い物もたくさんでて作るのが面倒です。面倒なものは続きません。

 

やずやずぼらさんの酵素グリーンスムージーは、牛乳や豆乳でシェイクするだけで簡単に作ることができます。たった15秒でできあがり、あれこれ準備する必要がなく、洗い物はシェイカーとコップだけです。

 

やずやは本物をまっすぐ届けます。市販のグリーンスムージーには普段食べないような野菜や野草などが使用されていることがありますが、やずやずぼらさんの酵素グリーンスムージーは昔から食べられている緑が濃い野菜を使用しています。

 

使用しているのは大麦若葉・かぼちゃ・にんじん・バナナです。大麦若葉は老化の原因の活性酸素を消去するSOD酵素、ビタミンB2、マグネシウム、鉄分などを豊富に含んでいます。かぼちゃとにんじんはβカロテンが豊富な野菜です。バナナには不足しがちな栄養素が含まれています。

 

グリーンスムージーは飲みにくそうなイメージがありますが、味にクセがない素材を使用しているので子供でも飲みやすいです。口コミでも美味しいと評判です。
牛乳や豆乳でシェイクするだけでも美味しいですが、リンゴジュースと混ぜる、グラノーラと一緒に、きな粉や黒糖をかける、パンケーキにかけるなどアレンジもできます。いろいろとアレンジすると美味しさが広がります。
自然なものを自然な形で届けるために、香料・着色料・保存料は無添加です。健康のために飲んでいるのに添加物を使用したものは体への影響が心配ですが、無添加だから安心して飲むことができます。無添加だから子供にも最適です。
無添加だから安心さすが、やずやです!食品添加物(香料・着色料・保存料)が不使用
定期価格:3,420円+税シェイカープレゼント

 

 

 

 

1位ミラクルグリーンスムージー

ミラクルグリーンスムージーは1杯約33kcal♪しかもこの1杯の中に、1日摂取目安量のビタミン・鉄分が入っています!!

沖縄本島にて無農薬で栽培しているモリンガのパワーを是非実感してみてください!
その他27種の島野菜、琉球野草発酵エキスもプラスし、置き換えダイエットにも最適!
定期便で初回は900円

2位生酵素スムージー


美味しく無理なくスッキリを目指せる「生酵素スムージー」。

222種類の植物発酵エキスに加え、美容成分のプラセンタやスッキリサポートの食物繊維がたっぷり。
多くのモデルさんが愛用しています
味は選べる4種類!(グリーン、アサイー、抹茶、レッド)
定期便初回無料2袋セットで4291円  チアシードプレゼント

やずやスムージー

このやずやのずぼらさんの酵素グリーンスムージーは粉末タイプになっているので、シェーカーに入れて、牛乳や豆乳で割るだけで簡単に飲むことができるんです。

 

そして2点目は、香料や保存料、着色料が不使用の無添加のスムージーであること。多くのビタミンや酵素や食物繊維が含まれた、大麦若葉、かぼちゃ、にんじん、バナナといった野菜を、ただ手間がかからず簡単に飲めるというだけではなく、大人から子供まで安心して飲むことができるという点も、おすすめできます。
定期便初回は3693円。

グリーンスムージー安い激安通販市販人気ランキング最新版はここから