無添加スムージー

無添加スムージーおすすめ人気ランキング最新版

無添加スムージーなら毎日飲んでも安心ですよね。身体に良いとされているスムージーですが、メーカーによっては添加物が色々入っていることも多く、身体に良いものと一緒に身体によくないものまで取り入れている感じがしてしまいます。そこで無添加スムージーだけをまとめてご紹介します。どれもおすすめの無添加スムージーなので、気になる商品はぜひチェックしてみてください。

 

まずおすすめの1位はミラクルグリーンスムージーです。

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは、豊富なフレーバーが人気の秘密です。

 

1ヶ月もしないうちに飽きてしまう人もいるスムージー、種類が豊富なら毎日飲んでも飽きません。
人気の秘密2つ目は、200種類以上の素材を原料にしているという事です。
!野菜に野草に果実に雑穀に海藻がたっぷり使われています。

 

ミネラルなども配合されているので、栄養バランスが偏りがちな食事をしている人にもおすすめです。
気になるフレーバーはマンゴー味にピーチ味にはちみつレモン味にアセロラ味に豆乳抹茶味です。一食あたりが30キロカロリー以下という低カロリーなのも嬉しいですね。

 

おすすめの2位は生酵素スムージーです。生酵素スムージーは、生酵素なので吸収率が高いのが良いとされている商品です。おすすめの3位はやずやのずぼらさんの酵素グリーンスムージーです。色々なサプリメントを発売しているやずやのスムージーなので、安心して飲めますね。

 

実際に各スムージーを飲んでいる人の口コミをチェックしてみたところ、やはり味が飲みやすいという点と
無添加である事、そして栄養バランスに優れている事などが良いとされていました。さらに実感できた効果としては、肌荒れ解消、便秘解消、身体が軽くなったなどが挙げられています。

 

そしてスムージーの良い所と言えば、やはりボリュームがある点でしょう。ボリューム満点のスムージーだから置き換えダイエットでもお腹が空かないのですね。

 

無添加スムージーおすすめ人気ランキング最新版

1位ミラクルグリーンスムージー

ミラクルグリーンスムージーは1杯約33kcal♪しかもこの1杯の中に、1日摂取目安量のビタミン・鉄分が入っています!!

沖縄本島にて無農薬で栽培しているモリンガのパワーを是非実感してみてください!
その他27種の島野菜、琉球野草発酵エキスもプラスし、置き換えダイエットにも最適!
定期便で初回は900円

2位生酵素スムージー


美味しく無理なくスッキリを目指せる「生酵素スムージー」。

222種類の植物発酵エキスに加え、美容成分のプラセンタやスッキリサポートの食物繊維がたっぷり。
多くのモデルさんが愛用しています
味は選べる4種類!(グリーン、アサイー、抹茶、レッド)
定期便初回無料2袋セットで4291円  チアシードプレゼント

やずやスムージー

このやずやのずぼらさんの酵素グリーンスムージーは粉末タイプになっているので、シェーカーに入れて、牛乳や豆乳で割るだけで簡単に飲むことができるんです。

 

そして2点目は、香料や保存料、着色料が不使用の無添加のスムージーであること。多くのビタミンや酵素や食物繊維が含まれた、大麦若葉、かぼちゃ、にんじん、バナナといった野菜を、ただ手間がかからず簡単に飲めるというだけではなく、大人から子供まで安心して飲むことができるという点も、おすすめできます。
定期便初回は3693円。

 

 

グリーンスムージー安い激安通販市販人気ランキング最新版はここから