ココアスムージー

ココアカカオスムージーおすすめはスーパー酵素プラス

甘くて飲むと落ち着くココアには様々な効果が秘められています。ココアの原料でもあるカカオには、ビタミンやミネラルなど豊富な栄養素がたっぷりと詰まっています。

 

また、カカオポリフェノールも豊富ですから健康サポート効果にも期待できて、免疫力アップや生活習慣病予防などに役立ちます。ココアを飲むとほっとするのはカカオポリフェノールとテオブロミンとい成分の働きで、リラックス効果を与えてくれます。

 

食物繊維も豊富ですから便秘改善にも役立ってくれて、すっきりお腹になれてしまいます。また、テオブロミンには血行促進効果がありますから、ダイエットや美肌に効果的ですし冷え性改善にも役立ちます。

 

そんなココアやカカオの優れた効果を得るのに効果的なのがココアカカオスムージーです。おいしくて続けやすく、ダイエットにも最適です。中でも、おいしいチョコレート味だと人気になっているのがスーパー酵素プラスです。

 

生の酵素がたっぷりと含まれていますから、代謝を高めてくれて自然とカロリー消費が多くなります。脂肪が付きにくくなりますから、すっきりとスリムな体を目指せます。フルーツ由来の酵素で壊れにくいですから、しっかりと効果を発揮してくれます。

 

また、栄養満点のアサイーなどのスーパーフードが15種類も含まれていますから、栄養をしっかりと取ることができます。食事制限だとどうしても栄養が不足してしまって、健康や美容に影響が出てしまいますが、スーパー酵素プラスならその心配がなくおすすめできます。

 

1杯分がわずか8.9kcalしかありませんし、お腹の中でふくらむチアシードが入っていますから、空腹に悩まされることなく置き換えダイエットができます。

 

例えば、朝食をスーパー酵素プラスに置き換えて、夕食を半分にしてスーパー酵素プラスを飲む場合、1日に1000kcal以上も減らすことができます。カロリーを減らしながらおいしくダイエットができる上に、栄養が減ってしまう心配がありません。

 

マイペースで無理なく置き換えダイエットができて、メリハリボディになれてしまいます。

 

 

グリーンスムージー安い激安通販市販人気ランキング最新版はここから