フルーツグラノーラダイエット 効果

フルーツグラノーラダイエット痩せる効果

シリアル製品が人気があります。香ばしいサクサク食感とほのかな甘さでおやつのように食べられて、ダイエット中でも安心して食べられるので食事の代わりにグラノーラを食べる人も多いです。

 

特に最近は種類が豊富になっていて、ドライフルーツがたっぷり入っているものや、お豆が入っているもの、野菜を入れたもの、味もメープル風味とかチョコ味とかあります。

 

フルーツグラノーラダイエットが流行っているようですが、その「痩せる効果はどれほどのものなのでしょうか。確かにフルーツグラノーラはビタミンやミネラルも摂取できますし、食物繊維も豊富です。

 

でもそれと同時に糖質や脂質も摂取してしまいますので、食べ過ぎると逆効果です。食パン1枚やごはんお茶碗1杯のほうがカロリーが低いこともあります。フルーツグラノーラの袋に記載されている1食分をお皿に入れてみると分かりますが、思っているより少ないです。カサがあまりありません。

 

意外と重たいので少量になってしまうのです。そのため小さなお皿に入れないと、なんだか少なくて食べた感じもしませんし腹持ちしないなって感じてしまいます。

 

フルーツグラノーラはダイエット中にどうしても甘いものが食べたいと感じたのであればおやつを食べるよりは良いですが、沢山食べ過ぎないようにしましょう。

 

ではフルーツグラノーラのように美味しくて腹持ちが良いダイエット食品はないのか・・それがスムージーになります。スムージーは腹持ちが良いだけでなく味もデザートのように美味しい味のものが多いです。そのためダイエット中の甘いものが食べたいという欲求も解消されます。

 

1杯あたりのカロリーも50キロカロリー未満のものが多いですし、脂質も少ないです。安心して飲むことができます。もちろん栄養バランスもとっても良いです。食事のバランスを整えるためにも活用できます。

 

フルーツグラノーラダイエットは成功しにくいですが、スムージーによるダイエットは成功者も沢山いますので、ぜひスムージーダイエットに挑戦してみてください。

 

 

フルーツグラノーラダイエットメリット

カロリーが低い
安い

 

 

フルーチェダイエットデメリット

 

栄養素が足りない
腹持ちしない
味があきる

 

 

このデメリットをカバーしてくれるのはスムージーです!

 

飲むグラノーラでヘルシーにスリム美人を応援!

 

注目のチアシード、亜麻仁、ココナッツパウダー配合!
手軽に美味しい朝ごはん「飲むグラノーラ」です

 

 

飲むグラノーラ!

 

グリーンスムージー安い激安通販市販人気ランキング最新版はここから